ぇふぇむぉんげんまにゃくす

…なにかちがうきがする。
というかコンセプトを読んでもコンセプトが全然わからん。
結局昔の曲っぽい曲を作って欲しいのか、FM音源の音色がレトロでチープ(ホントにそーかは結構怪しいんだけど)だから懐古主義的に使っちゃおうかウフフアハハ的な考えなのか、それとも新しい表現方法を模索する上で「ゲーム音楽」としてのハードの技術的に制限を課された上でどこまで出来るかという基本に立ち返った(ry

ごめん何かいてるかわかんなくなってきた。
とりあえずイトケヌ神は記憶が正しければFM音源の曲でげえむを作った事がないはずなのですっごく馴れてないなあと思った。
いいじゃんよいっそいつものベタベタなサガい感じの曲調でFM音源の音色で。きいてみたいよぅ←ないものねだり