男の人ってこあいわ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50556694.html
架空のどこぞの悪女なんか頭があがらないぐらい恐いわ。
どのぐらい恐いかというと「ああ、この作品のファンはそろいも揃ってこんな気持ち悪い負の感情を平気でどこでも垂れ流す、まったくもって自己を省みるというのを知らない行儀の悪い人達ばっかりなのね」と思ってしまうぐらい、というか、ぶっちゃけファンの行儀の悪さが鼻についてその作品に触れる気すら湧かなくなるぐらい恐いわ。
口を開けば「まとも」じゃないヒロインの悪口ばっかりのファンなんて負の感想文なんて死ねばいいのに目に見えなくなってしまえばいいのに。

・・・よしここでお約束の一言を。


沙羅曼蛇よりはやーい!


うん…ぶっちゃけゲッソリ来たんだ、もう。
ファンサイトとか攻略サイトとかを探すたびに誰かの悪口を経由しないといけないぐらいなら、窓からそんなゲームなんて投げ捨てちゃった方がなんぼか精神的に楽です、うん。楽です。
もうどーでもいいんです。あんなしょーもないおにいちゃんたちに立ち向かうぐらいならまだアインハンダーやりまくって赤アスト自力で出す方が私は幸せになれるのだと思います。