投げっぱなしの「在中国的戦闘」と「FAKE」の謎2個イチバカアレンジどうしよう。

足せばいいってもんじゃない事は理解しておりますが。

はいはいわろすわろす
はいはい94年発売94年発売。
はいはいぴゅあおでぃおぴゅあおでぃお。
はいはいおーでぃあすとらいでんとおーでぃあすとらいでんと。
はいはいうぉーにんぐうぉーにんぐ。
はいはいいりゅーじょんいりゅーじょん。
はいはいせんとありしあせんとありしあ。
はいはいせるふせるふ。
はいはいやずかやずか。
はいはいいんだくしょんいんだくしょん。
はいはいえんどたいとるずえんどたいとるず。
はいはいおーばーおーばー。
はいはいねーむねーむ。
はいはい…あと何にしよう。←ネタが切れたらしい
とりあえずCNT(コンティニュー)?