へえ、やっと家事手伝いってニート扱いになったんだ。遅いなあ←ひどい

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20060611/1150035517
全く関係ありませんが「カジテツ姫」という四文字の字面を見て『一昔前の冒険活劇アニメの主人公・カジテツ君(普通の男の子。別に女顔とかではない)がいかがわしい集団に連れ去られた村娘を助けに行こうとしたが、連れ込まれた場所の入り口が男子禁制の場所であるため女装しなければいけない状況になり、無理矢理女の子の可愛らしいドレスを着せられたところ意外と似合っていて、仲間の一人に「まるでお姫様みたい」と言われ、それを受けて別の仲間に「よっ、カジテツ姫!」とはやされる』というシチュエーションが頭に思い浮かびました。
妄想もほどほどにしろという感じです。てか元ネタありそうだなあこれ。

追記→あ…FF7か。女装云々のところはジャミルロマサガ1をなんとなく思い出したんだけどなあ。あれ彼女装したよね?←記憶あいまい
あと日本神話あたりの何かっていうかむしろ火の鳥のどれか←ダメダメ