ぎゃー。

なんかよくわかんないけどどっかの誰かが書いたえらそな文章をあまり考えずにコピペ転載めも(http://d.hatena.ne.jp/firestorm/20060614/1150264349)したら、別のところで同じ文章にちゃんときっちりツッコミしてる記事がありましたよー←コピペしとくだけであまりどころが何も考えてないただのアホ
というわけでこっそり(どこが?)ぺたんこ。
http://www.interq.or.jp/uranus/ask/naplo/npl0606.html#16

んで以下の一文がさくっと瀬戸物製の肝っ玉に刺さった。割れた。残機減った。

そりゃバンドブームも過ぎたし音源に依存しないストリーミング再生も可能になったし、なあ。

うわぁんおいらもリアルタイムでずんた!ずんた!したかったよー!ひーん!←それか