壊れててわかりづらい日本語で電波をカムフラするよ!(出来てない

  • 初代ダライアスよりダライアス外伝が好きなぐらいには、FF6よりFF5が好きです。
  • 最近のポップスがみんな同じに聞こえるぐらいには、最近のエロゲーやギャルゲーの萌え絵がみんな同じに見えます。
  • ジブリ版のテハヌーに萌えた人はおいらの中で一方的に負け組認定
  • ズンタコールの人数を今更増やすためならスカートの中を見られても構わない
  • ところでTHE BLACK MAGESZUNTATAのコラボまd(せっぷく
  • 虫姫さまを「蟲姫様」と書くと何かエロスの香りがする。ていうかエログロ?
  • 言及数が増えてて狂喜乱舞しようとしたら真相がわかった*1
  • とりあえずあの世で俺にわび続けろオルステッドもとい涼宮ハルヒーーーーッ!!!
  • 久々に聖剣伝説3の曲聞いてたら「Intolerance」て曲名の曲があって死ぬほどびびった。泣くかと思った。(←バカ)りらーっくす…りらーっくす…りらーっくす…