女シューター哀歌

今夜もここに やって来た
地下の場末の ゲーセンに
コインいっこを 握り締め
目指すは1クレ クリアです


シューティング 嗚呼
シューティング
やれ撃て それ撃て

誰も頼んじゃ いないのに
命知らずが 今日も往く

セリフ「ちょwwww赤勲章ウザスwwww」



数撃ちゃ当たると 言いますが
下手な鉄砲 休むに似たり
ランクばかりが 天井知らず
其処ら中から 弾が湧く

誰も頼んじゃ いないのに
下手の横好き 今日も逝く

セリフ「うわぁ3速にしちまったあああああ」



シンクロ連射も 意味が無し
のけぞりながら びびりボム
画面左に 追いつめられて
弾のカーテン めりこみ沈む

誰も頼んじゃ いないのに
冷や汗かきかき 今日も往く

セリフ「あーもーやだもーやだ恐い恐いこあい」



野口英世が 消えていく
コインじゅっこに なっていく
晩飯代を 燃料代に
なし崩し的 ダイエット

誰も覗いちゃ いない台
死にに行くため 今日も逝く

セリフ「フォースケツに付かねええぇぇぇぇええ」



女のロマンは ただひとつ
ギャラリー無しの 全クリア
ハイスコアなど 要らないが
ノーミス・ボムの 夢見たい

何も記録にゃ ならないが
飽きも凝りもせず 明日も来る

セリフ「むずいなあ…もっと頑張ろう」