女の子にセンチメンタルなんて感情はない、ってママが言ってた

OKドナ自重しろ。(侵食率99%)
というわけでチェックちぇっく!

partygirlの日記 - 少女メンタリティ
http://d.hatena.ne.jp/partygirl/20060703

設問全体に何かTAMAYOクオリティ*1を感じたから答えてみるよ!←なにその

●繊細でガラスのように傷つきやすい

基本的に図太くて必要ならばどんなところでも平気で一人で乗り込んでいくぐらい面の皮が厚いのですが、変な事ですぐふさぎ込みます。半分該当。

●神秘的で何を考えてるかわからない

神秘的ではなく、電波で何を考えてるかさっぱりわからないとよく言われます。半分該当。

●まわりの人間を振り回す悪女

振り回すのですが、悪女と言うよりはただの幼稚園児なみのお子様です。半分該当。

●少女のように計算をせず、天真爛漫

計算をしないのではなく、できないのです。天真爛漫と言うより頭が悪いだけです。六分の一ぐらい該当。

●世間の価値なんかどうでもいい

FF8は悪くない。少なくともFF3とかFF6とかFF7とかFF9ぐらいには面白い。

●気まぐれな子猫みたい

むしろずうずうしい野良猫つかドラ猫っていうか。ふてぶてしい系。半分該当。

●なぜか女の子のグループが苦手で浮いてる

だって誰もダライアス外伝もアインハンダーもやってないんだもん。
誰もメタルブラックとか言ってもわかんないんだもん。
おそらく沙羅曼蛇の説明をするために「ときメモとか幻水とかメタルギア出してる会社が昔出してたシューティングでー、シューティングって言うのはええとね戦闘機に乗って弾を撃って敵を倒すゲームでー」っていう説明からしないとダメだもん。
しかも女の子じゃなくて男の子のレベルでも、おそらくグラディウスの名前を出してやっと「あー、ファミコンで出た奴でしょ?よく知らないけど」程度だもん。

誰も…
誰も………
誰も……………………………

ちくしょう
どいつも
こいつ
も。

どうせヲタならガンダムとか見てなきゃいけないんだろ?ああん?
ハルヒとかMUSASHIとかも話について行くために見なきゃいけないんだろ?ああん?
女の子ならなんだアレか乙女ゲームとかやんなきゃいけないのか?ああん?

耳かっぽじって良ぉぉぉぉーく聞け!


駅前のゲーセンがビルの改装のために閉鎖されたときにな!
レイディアントシルバーガンボーダーダウン、そのどっちかが確実にあったはずなんだ!
レイフォースもあったんだ!斑鳩もあったんだ!あと妖怪道中記もあったんだ!
ただあたしは、あたしは!
「だって縦だしなあ、弾幕だしなあ、良く知らないしなあ」とかいうくっだらねえ理由だけでスルーしたんだ!
連射無しの初代グラディウスで満足して帰ったんだ!
わかるか、この無念さが!無知さが!無様さが!


あああああああああくっそおおおおおおおおおおもうだめだああああああああああああああああああああ








さて何事もなかったかのようにスルー。

あれだほら、足を伸ばせばガンフロンティアとかあったしさ。足伸ばさなくてもレイストームとかあるしさ。
その前にダライアス外伝でノーミス捕鯨の目標があるしさ。あとバトルガレッガもちょっとやってみたいしさ。
怒首領蜂大往生も半分曲目当てとはいえ気になるしさ。R-TYPEも3面偶然こないだ抜けられたしさ。
グラディウスIIもなんとか2面まで安定したし3面をどうにかするとか、もうちょっとあるやつで頑張ろうぜおいら。

●お世辞がいえないタイプ

お世辞じゃないもん。ホントに心から褒めてるんだもん。該当せず。

●損な役回りを演じてばかりいて不器用

演じて無くて素です。頭が悪いから損な役回りになっちゃうだけです。不器用というか器用貧乏。

●誰も、私のことなど考えていない。

私が誰かのことを考えるときぐらいには考えられてると思います。
んなこと言って自分勝手な事をして相手を傷つけたら双方たまったもんじゃありません。該当せず。

…あ、21歳は少女じゃないな。フライヤさんは少女じゃない(呼ぶと怒られそうだ)しな。
娘と呼ばれるのは気が引けるしババアにはすこし未熟すぎる。
ババアってのはほらドーラさんぐらいのすてきな貫禄が無いと名乗るべきじゃないし呼ぶべきでもないねっ。ラピュタの。
ドーラさん超絶かっこいいよドーラさん。ドーラさん姑にしたい←なんだと
あとあれだ、漫☆画太郎先生が描くようなのじゃないとババアとは呼べないねっ。どうせ年食うならあんな風になりてーもんだ。

*1:こう、えーと、なんつーか「おいらの肝っ玉瀬戸物製」もとい「私の心はセラミック」みたいな←わかりづらい