今日のおさかな&兄貴爆弾食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    捕鯨大★失敗。
    どざたん(アンシェントドーザー)第二形態でのんきに鼻先でレーザー撃ってたらどーやら撃ち負けたらしくあぼーん
    ホントだらそとは地獄だぜ!フゥハハハーハァー orz
  • バトライダー
    馴染みのゲーセンのダラ外の隣のガレッガが、ガレッガ&バトライダー二本立て(不明)になっていたのでついかっとなってやった。
    近未来のメリケン都市の空に飛ぶワイルドスネイルは妙だった。がんばれ弟。
    あとチッタさんはやっぱりこっちでも兄貴爆弾と言っているように聞こえた。どーん。
  • バトルガレッガ
    ついかっとなってやっ(ry
    緑のミヤモトさんはとても弱そうです。緑竜ってのがまずいと思います。というか速くてそれどころでなかったです。
    それにしてもこのなじんでるんだかなじんでないんだか具合っ。
    とりあえずゴールデンバット共々初めての焼き鳥の味を楽しんでみました。すげえなんだあれ!すげえすげえ!
  • エスプガルーダ
    場所を移したらこれと桃薔薇が一緒になった筐体と、あと式神IIIしかなかったので3つの中でいちばんまともそうなのを、ついかっ(ry
    …Bボタンが効かねぇ!店員ふざけてんのか!なにこの覚聖封印プレイ!殺す気か!てか死んだ!
  • ピンクスゥイーツ
    店員さんにゴルァ(いや、怒ってないけど)したら治してもらって、ついでにクレジットをサービスしてくれたので勢いでやっ…
    あれ?なんでダブルプレイ?店員さん2P側のスタートボタンも押さなくてイイヨイイヨー(涙
    …むずいなあ…むずいむずい。ちょう斜め上。ちょう覚えゲー