昨日の酒が抜けてねえおさかな食べてない放題ツアー

だらそともゆめみるがれっがちゃんもやる気力がねがっただよー←へたれ

  • 雷電DX
    • ちょっと曲(つか音色)がかっこよかったかも
    • 練習モード。練習モードでーす。
    • ぐはっ、ボタンの効きが死ぬほど悪いっ。ボムはおろか通常ショットも駄目って。店員さん勘弁してくれ
    • そういや違う店のレバー効き悪かったバトライダーも同じタイプの古めの筺体だったなあ。呪い?
    • 連射がないと撃ち込んでる感がばぁりばりだなー
    • 勲章の色がくすむととてもせつない
    • 気合い51%て言われた。数値化できるのか気合い←
    • 硬派なのになんかシュールだなあ。素敵。
  • 海底大戦争
    • 以下怪しいえみゅ筺体。
    • 隣の台のメタスラ6と見間違う勢いの素敵グラフィック。
    • えみゅ筺体の処理落ちがひどい。これはひどい
    • 撃ち分けむずいなあ
  • ギガンデス
    • 自機がまるこくてかぁいい。つか戦闘機に見えない←
    • 「もうすぐボス」に吹いた。ちょwwwwなにこのシュールwwwww
    • …なんかこう微妙にデザインがシュールつうかダサ可愛いよね←
    • パワーアップのいろいろに法則性があるかどうか気になる
    • インスト無いとつらいなー