「心オナニー」なんて単語を平気で使えるおにいちゃんたちに送る100の脳内バイナリ

  1. 馬鹿じゃねえのか。と姉が言っていました。
  2. 馬鹿じゃねえのか馬鹿じゃねえのか。と姉が言っていました。
  3. これはひどい。むしろおまえらはひどい。と姉が言っていました。
  4. 最初に思いついた人に殺意を覚えた。と姉が言っていました。
  5. お前らの議論なんてYahoo!掲示板並ですこの野郎と姉が言っていました。
  6. 死ねばいいのにと姉が言っていました。
  7. 私自身としては死ねとは言いませんが同程度の殺意は沸きました。
  8. 見てもねえのにオナニーとか言う単語に異常に反応するところがもう小学生並ですね。と姉が言っていました。
  9. なつやすみの しゅくだいは おわりましたか てめえら と姉が言っております。
  10. うましかうましか!うましかうましか! と姉が言っております。
  11. しかし私も見てもいません。もちろん姉も見ておりません。
  12. ただオナニーとか言う単語に異常に反応して祭り気取りなのが気に食わないだけです。と姉が言っております。
  13. うるせーそんなにオナンの罪に興味があるなら聖書でも読んでろ!と姉が言っております。
  14. そろそろ姉がうるさいので一升瓶で撲殺しておきます。
  15. 多分おいらが実際に見てもそんなにひどい出来ではないと思います。
  16. 少なくとも私が映像化するよりはましな出来だと思います。
  17. テハヌーの傷を生々しく描写したりすると思います。手抜きなし。死角無し←それ蒼穹紅蓮隊
  18. しかも萌え萌え美少女じゃなくてなんかすっごく地味な顔立ちにします。
  19. テルーたんとか呼んで萌えキャラ扱いするようなことがあったらまとめて赤いシミにすんぞコラ。
  20. 声はかすれた感じにします。間違ってもどこぞの歌姫のごとく綺麗な声で朗々と唄えたりしません。
  21. 勿論肌の色は赤っぽい感じです。ネイティブアメリカンぽく。
  22. あとドラゴン勢の飛び方がどこぞの戦闘機みたくなると思います。このシューティングゲーム脳患者!
  23. あついよう、きおん35どだよう。
  24. こんななついあつ、もといあついなつはサガ2に限る←ラスボス曲を聞いていたらしい
  25. ひぐらしはじめようかなあ
  26. でもひぐらしをやるまえにアインハンダーをやりたいんだ
  27. リアルオカンが皇室スキャンダルをはじめとする3面記事的話題が好きなことに21年間ではじめて気付き愕然
  28. あー…サターン版のガレッガかメタブラ売ってないかなあ…
  29. バガンなんて贅沢は言わないから
  30. あ、投影@ラストキス版か
  31. いいなあこのけだるぅい。
  32. そんなに悪くないと思うんだ棚橋さんアレンジ。
  33. うー いもたれがすぎょい
  34. 某ポンポコ山の土産コーナーに売っていた人形がどう見てもこれなんてパチュリー
  35. ももが くいたい
  36. あつい
  37. むしろのぎい
  38. あー 図書館行きたいなあ。
  39. ゲド戦記文庫版の4巻と5巻だけ先に欲しい
  40. いや、それはおかしい
  41. だってテハヌーかわいいよテハヌー
  42. おまえの嗜好はもっとおかしい
  43. いや、ドラゴンに変身するヒロインというのも乙なものですよ
  44. おまえはドラクエでもやってなさいってこった
  45. やだ。だって家に1本もソフトねーんだもん
  46. 兄貴2人はスクウェアRPG派だしさぁ
  47. あぢい・・・
  48. ガレッガの作曲家がサッキーと某所に書いてあって「ちがうもん!さんたるる氏だもん!」と訂正したい気持でいっぱい
  49. さわーやーかー かーぜーがー ふーきーぬーけーるー♪
  50. ケツイってそういや移植されてないんだっけ←曲聴いてる
  51. でも曲がる弾はにがてだぜ
  52. あー あづい・・・
  53. あー 作戦名ラグナロクも曲かっこいいなあ。さすが並木さん。
  54. オペレーションラグナロクの2面の曲が死ぬほどかっこよくてなあ。
  55. バッキングハッピー患者を地獄の果てまでつれてってくれるこのピアノとオルガン!
  56. 末期なお脳からお汁がドクドクあふれ出ますよ!ちくしょうかっこいー(とろけ中
  57. 虫姫さまの続編は並木さんが担当するのかなあ
  58. 担当するといいなあ。ゲームやんなくてもサントラは買うかも。
  59. フィギュアはいりません←はいてないはいいから
  60. だまこうめえ。セキトは神だな神。
  61. そういやNMKの人はいまどこでなにをやっているのだろう
  62. サンダードラゴン2はとてもグラフィックがかっこよかった。素敵センス。
  63. グラディウス外伝もなかなかとんがっててよかった。曲とか。
  64. あー サターン版ガレッガほしいなあ
  65. べこべこしててすきなんだよなあ音色が
  66. 最初は高音がたりなくてものたりなかったけど最近これはこれでよいとおもえてきた
  67. ホームのゲーセンのグラIIIは高音のキンキンした音しか聞こえてこなくてワロタ(それ笑うところだろうか
  68. あー PS版レイストームレイクライシスも欲しいんだよなあ
  69. 特にレイクラはやったことがないのでぜひやってみたい
  70. 実機をやりにいくには交通費がつらすぎる
  71. 基板買えって?いやそりゃ無理だスキルがヌェー。
  72. お前に聞かせるセラミックハートはヌェー。
  73. お前に食わせるハマチはヌェー。
  74. …河本?(ずぎゃーん
  75. はいはいたまちゃんたまちゃん
  76. たまちゃんってそういや「圭ちゃん」って書くんだよなあ。圭代だから圭ちゃん。
  77. ・・・どうにも「けいちゃん」って読んじゃうなあ。
  78. たまちゃんかわいいよたまちゃん
  79. たまちゃんいまなにしとるのたまちゃん
  80. たまちゃんはもっとぶっとんでいろんな活動をしてほしかったぜ
  81. アイドルデビューとか←やめれ
  82. NGワードはPAOZ
  83. 合言葉はBee(もういい(というか会社が違う
  84. 嗚呼、亜細亜に雪が降る…
  85. 嗚呼、まだらばとが往く…
  86. 嗚呼、せらみっくはーとが往く(もおええねんて
  87. NGワードはアルフライラワライラ
  88. そういえば下村陽子女史におかれましてはお元気かしら
  89. 最新作ってなんだったっけ。。。ううう■e系アンテナの感度が悪い…
  90. そういえばプロジェクトシルフィードのサントラ早く出ないかな←ゲームをやる気はないらしい
  91. だってアインハンダー以外にも福井さんのSTG曲を聞きたいんだよぅ!←わがまま
  92. …「血戦」はホントにイントロが「ブーン」にきこえる←
  93. ひぎぃwwwwwVIPPER呼んでねえwwwww帰れwwwwwww←VIP語を使ってる時点で同類です
  94. とりあえず帰省中に難易度フリーででもクリアせにゃ
  95. ああ、アインも曲かっこいいなあ・・・
  96. 生音を捨てちゃった具合がかえってかっこよい
  97. ある意味菊田裕樹氏の曲のかっこよさにも通じる>生音捨てちゃった具合
  98. てくのはええのう
  99. 崎元仁氏ももっと生音捨てちゃってもいいと思うぜ
  100. ブラスがぶおんぶおん言い過ぎるときいていてわりとつかれてくるぅ←うるせーこのわがままさんが
  101. あー ザ・ファーストは聴いててとろけそうになるなあ
  102. この心臓をわしづかみにしてぐっちゃぐっちゃされそうな(うわあグロい)せつなさがー
  103. あつい・・・
  104. ・・・真夏の昼過ぎに聴く曲じゃねーな。
  105. 月の出ている夜に聞くとぴったり。
  106. 出来れば二つ月が出ている夜に聞くとぴったり(無理
  107. それなんてドリオサー(射殺)もといフェドロ様。
  108. 大丈夫大丈夫。そのいずれかはまぼろし(もうええて
  109. そういえばぼくは未だにフェドロ様を倒したことがない。
  110. うわーんめたぶらむずいようめたぶらぁ!
  111. Waste Daysがとろけるぅ。。。あっちの世界にいっちゃう!いっちゃう!
  112. うにゅー レイヨン版「生命の風が吹く場所」はいいなあ。これもとろけるぅ。
  113. あづいいいいい。。。。
  114. そういえばFF5アドバンスどうしよう。絶対買うけど。
  115. 新ジョブとか隠しダンジョンとかもう聞くだけでワクテカなんですがっ。
  116. 隠しダンジョンの入り口は海底のモアイだな。間違ぇねー
  117. うーむ。A-JAXもかっこいいなあ。移植ってX68000だけだったっけ。
  118. アクスレイをリメイクするついでとXEXEXを移植するついでに、3本まとめて何かに収録して欲しい
  119. いやしかしサンダークロスとかトライゴンとかフラックアタックにもやさしくしてほしいなあ
  120. コナミはとてもひどい
  121. コナミのワイワイワールドのシューティングステージの曲はとてもかっこいいと思う。STGじゃなくてもかっこいいとおもう。これだけはゆずれない。
  122. あの飛翔感は奇跡。
  123. あつい。おふろはいろう。
  124. …あ、気がついたら100越えてる←こいつ本物の馬鹿