今日のおさかな食べ放題による被害報告ツアー

  • ダライアス外伝
    • はいはい捕鯨失敗捕鯨失敗。でなおしてまいれ!
    • つかアンコウ鍋すらまともに食べられなくなってんじゃないのよっ。
      • ちゃんと第3形態の目からビームを避ける練習をしたらいいよ いいよ!
    • 毎回同じ所で死んでたらだめだとおもうんだ。
    • 赤はともかく緑勲章も意外と取りこぼすと大変なことに。
  • バトルガレッガ
    • OK。3面プレイヤーの名にふさわしい最期。
    • …稼がないでクリアできないのかなあ←無理言うな
      • 勲章落としまくったりしてランク抑えながらさー。
    • 牛はどこじゃ!牛はどこじゃ!←いません
    • ゴールデンバット以外の機体も試すとよいのかな
  • 魔法大作戦
    • チッタさんとミヤモトさんがとても使い易かったので、あらためて「やーいガインさん器用貧乏!」と叫ぶことができます。やーいガインさん赤魔導士!(えっ)
    • 次はボーンナムおじいちゃんをためしてみよう。ほねほね。
  • A-JAX
    • 泣くほどむずい件について。
    • ちくしょう 連射が つらいでは ないか
    • このころから コンマイは ちもなみだも ありませんね!!!11!←
  • 怒首領蜂大往生
    • ボム子とやらが本当にボム子でした。
    • へたれなので3面の頭でばんばか殺されました。やぱ弾幕こあぁい。
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筺体)
    • 今日もフェドロ様に逢えなかったー。しょんぼり。
      • ごめんねジョン
        ジョンごめんね
    • 2面の後半のザコの押し寄せ具合がハンパない件。
      • 赤いシャボン玉(バンダナは入ってません)がマジむかつく
      • ベーコン巻(3つパック)もマジむかつく
    • ビームのしくみがいまいちわからない←ぐぐれ
    • やっぱブラックフライことはえさん(逆じゃボケ)はかわいくない。横顔美人だ。
    • …で結局2P側のはえさんの中の人はどちら様ですか。妄想の産物?
  • ストライカーズ1945II
    • 連射が無いとつらいゆとり教育の弊害が(もおええて
    • フライングパンケーキはやっぱりてらかわいす。
    • 彩京の弾のばらまき方がとても避けにくいです。これが彩京弾ってやつすか。
  • ピンクスゥイーツ
    • …負けた。負けを認める。タイムアタックモードの曲すっげえかっけえ。すっげえ好き。この曲のためだけにうっかりサントラを買うかもしれない。とまでは行かないけどすごく好き。かっけえ。
    • しかし1面と2面の曲のかっこわるさというかダサさというかなんというかはどうにかならないのですか(なりません
    • とりあえず人間のフィギュアはいらないのでボスのメカをブリキ製のおもちゃにしたものを発売して下さい。買う。(売り出しません
    • ところで機体の性能の説明ぐらいはちゃんとしてほしいと思った件について