今日の焼き鳥食べ過ぎ放題ツアー

  • バトルガレッガ
    • いいか、良く聞いてくれ

       2 面 で バ グ っ て 電 源 切 れ た

      いや、マジで。
      • 2面道中の曲は流れ続けてるのに画面が起動時の読み込み画面に。
      • 店員さん曰く「鳥のところで鳥出過ぎて処理落ちするとよくあるんですよー」とのこと。しかしマジびびった。
  • グレート魔法大作戦
    • ちょっ!なんで入ってんの!? というわけでやってみた。
    • んー… …んー…… …普通←えええええええええええええ
      • いやね、なんかね、ライジング/エイティング社特有の「アクの強さ&頭の悪さ」が感じられなかった。あく抜きし過ぎちゃった感じ。
      • まだバトライダーの方がアクが強い方だぜ。ぬあー。
    • グラフィックは綺麗なんだけどねー。。。綺麗すぎてなんとも。
    • あと属性変えるところで斑鳩を思い出しました←えー
  • R-TYPE
    • 初代がわたしを呼んでいる!
    • …うわっ100円4クレ!?すげ!
    • 3面で死にまくりんぐ。ギリギリ4面まで。
    • 4ボスまで行けたけど倒し方がわかんないす。。。