(コピペ転載)CAVEシューティングは非人道的である

元の文章これ。

CAVE制作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「ケツイ」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる硬いザコ敵。速すぎる弾。初見では回避不能弾幕・・

昨日俺は、小学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「ケツイ」をやったんだが、1面ボスにさえ到達できずにゲームオーバーとなった。
CAVEは俺の弟に謝るべきである。

んで。

CAVE制作のシューティングのキャラクター達、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「ケツイ」。このゲームのキャラの濃さは極濃を極める。
次々と押し寄せるアブノーマルな兄弟。ホモすぎる兄貴。クリア後は回避不能なED・・

昨日俺は、小学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「ケツイ」をやったんだが、AタイプEDの前半を理解できずに頭がゲームオーバーになった。
エヴァンズマンは俺の弟に謝るべきである。

ひぎぃ。

コナミ制作のナムコ、特にカプコンのは酷すぎる。
その中でも「彩京」。このCAVEの非道さは任天堂を極める。
次々と押し寄せる硬いSEGA。速すぎるTAITO。東亜では回避不能アイレム・・

昨日ENIXは、アリカのSONYとalfasystemに行った。
SNKは「UPL」をやったんだが、NMKにさえ到達できずにADKとなった。
アルゼは俺のビック東海に謝るべきである。

ちょっ・・・!な、何が・・・!?

達人王5ボス制作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「緋蜂」。このゲームのブラスターキャノンコアは極悪を極める。
次々と押し寄せる硬いエヴァカニア・ドゥーム。速すぎるぐわんげ様。初見では回避不能な真アキ・・

昨日俺は、小学生のガラ夫人とゲーセンに行った。
ガラ夫人は「緋蜂」をやったんだが、大和にさえ到達できずにゲームオーバーとなった。
達人王5ボスは俺のガラ夫人に謝るべきである。

どふへw

コナミ制作のシューティングのラスボスの待遇、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「沙羅曼蛇」。このゲームのラスボスの扱いの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる1面のザコ。こいつだけ強すぎるベリアール。初見では理解不能な名前の変更・・・

昨日俺は、小学生の弟とPS2をやった。
弟は「グラディウスV」をやったんだが、ファイアブラスターでゼロスフォースを大量虐殺していた。
コナミはゼロスフォースに謝るべきだヴァー

だ、だめだ笑いが止まらない・・・!!!