「ぼくは犬は嫌いだ。猫の話をしよう」

  • はいはいアローヘッドアローヘッド
  • それはさておき今日チャリで爆走しながら家に帰る途中、物凄い勢いで道路を横切る野良猫を見ました。
    • なんか、猫ってよりチーターとかトラとかライオンとかが狩りをする時に全速力で走るポーズにそっくりでした。
    • ああ、やっぱあいつら肉食動物の末裔だ・・・うっとり←えー
  • そういや全然関係ないんですが某所にしょーもないコメントを残す寸前に、同じ日付のコメント欄に他の人のコメントがあったんですが、投稿した直後消えてました。某所の某氏がうっかりドッキリ消すとも思えないのでご本人が消したのかしら。
    • もしかしたらおいらのようなあたまのよわい子とはコメントが隣同士になるのもイヤですかっ。うわぁん!←被害妄想
    • いやでもさあコメントもトラバも拒否られてるしっ☆←マゾ
    • しかしなんであそこまでまっとうな内容のコメント*1を削除したのかりかいにくるしみますわ。あたまのいいおにーちゃんたちのやるこたーわかんねー。

*1:なんか「オレの言ってることが間違ってると思うならブクマで言わねーでちゃんとエントリにしてトラバしてくれよなぁ。云々」みたいな、しごくまっとうでふつーのコメント