雑記めも

  • そろそろひぐらしはじめます。
    • でも推理しません。
    • キャラクターの名前を全員FF5に置き換えます。
    • いやがらせのように関係ないゲームのネタを混ぜます。
  • すてきに遠い素敵なゲーセンには明日か明後日行く
  • 猫蜘蛛恐い恐い←トラウマになったらしい
  • グレートラグタイムショーとアインハンダーエグゼリカを足して3で割るとすごいことになりそうな気がする
  • ラストバトルの背景が一番綺麗なのはFF8だと思う。次点FF6FF7はもうすこしがんばれ。
  • ミリアムの可愛さはあの全然美少女じゃないところにあると思うんだ。
    • なんかこう、たくましくね?
    • 降下作戦に志願した理由が「家計を支えるため」とかだったりしてそうでさ。
    • …別に線のほそっこいトラウマ抱えてるヤンデレ無表情美少女でもいーんだけどさー。
    • でもアインハンダーはそんなゲームじゃない。そんな萌えキャラで釣る必要はないと確信してるっていうかしたい←してないのかよ
  • 実機でメタブラやりたい
    • 実機でレイクラもやりたい
    • バガン斑鳩やりたい。グラ5はパス←こいつひどい
    • フィーバロンか魚ポコやりたい
    • ボダソやりたい
    • イメファイやりたい
    • 東亜プランのゲームなんでもいいからやりたい
    • NMKのゲームなんでもいいからやりたい
    • デコゲーなんでもいいからやりたい
    • 恐いもの見たさで逆鱗弾とかバクレイドやりたい