雑記めも

  • ぶっちゃけ緑とか黄色とかのシルバーホークって格好悪くね?
    • ビックバイパーだと全然気にならないのに(というか既に別の機体)
    • いっそR-TYPE FINALみたくあれこれいじりまわしたかったぜ。やってどーするって気もすっけど。
  • なんかまた人いっぱい来てんなあ(汗
    • …そんなに面白いこと書いたかあたし?
    • …っていうかぶっちゃけあのエントリ面白いか?
      • ちくしょうどいつもこいつもおいらの好きなゲームには目もくれないくせにー←ひがみ
      • もうだめだ 明日ダラ外ガレッガとガンフロとメタブラとプラスアルファやりにいこう
  • フィーバロンの曲ってそんな格好悪いか?
    • 好きだけどなあ、こういうノリ…
  • バガンやりたいなあ
    • いまさらだよなあ(しょぼん
    • うわーん井内たんはよぅRS3作ってくんろー!
  • う、イメファイの曲が硬質すぎてガキンガキンのFM音源でとてもかっちょよい
    • 補習ステージかっこいいよ補習ステージ
    • 実戦ステージ2もなかなかよいなあ
    • 最終ステージかっけーちょうかっけー
    • しかしどんだけむずいんだろうゲーム本編。あー実機でやりたい。