日常的に殺していると語る

こんなことを書いたら、どんなに糾弾されるかわかっている。
世の動物愛護家には、鬼畜のように罵倒されるだろう。
動物愛護管理法に反するといわれるかもしれない。
そんなこと承知で打ち明けるが・・・




私は鯵を殺している。
私は穴子を殺している。
私は烏賊を殺している。
私は鰻を殺している。
私は蝦を殺している。
私は鰹を殺している。
私は蟹を殺している。
私は金目を殺している。
私は鯉を殺している。
私は鮭を殺している。
私は鯖を殺している。
私は蝦蛄を殺している。
私は鱸を殺している。
私は太刀魚を殺している。
私は鰌を殺している。
私は海鼠を殺している。
私は鯰を殺している。
私は河豚を殺している。
私は鰤を殺している。
私は鮪を殺している。
私は鱒を殺している。
私は眼張を殺している。
私は山女を殺している。
私は公魚を殺している。





無数の水棲生物達に黙祷。

え、猫?猫を殺すなんてとんでもない。