きょうもえむじかきいてるぅ

  • SRD(スーパーリアルダーウィン)のどのあたりがスーパーでリアルなのかと考えていたところ、気持ち悪さを表現するのにダーウィン4078の具合の悪くなりそうなアレンジで表現したってところがスーパーでリアルなのかしらと思った次第です←えー
  • ウルフファングの1面が死ぬほどかっこよくて死んだ
  • イメージファイトの2面と4面と補習ステージと最終ステージが死ぬほど格好良くてとか言う前に死んだ
    • てゆうか1面が格好いいのに恐い。むしろ1面だけじゃなくて全体的に格好いいのに恐い。
    • イメファイみたいな曲調の曲を「格好いい+恐い」で「かっここわい」というジャンルでひとまとめにしたい。うわぁい新ジャンル出来たー←
  • R-TYPEのステージクリア曲がなんかやたら明るいと思うおいらは間違ってるのかしら。。。
  • あふん・・・R-TYPE LEOの曲やっぱめたくたかぁっけえ・・・オサレ。。。。。はふぅ(恍惚