ちえねつでるから未来日記かくー(ええええ

きっとデコゲーアイレムSTGの曲を聴きながらUPLのゲームの資料ページなんかを覗いてたからどんどこ脳味噌がにえていったのだとおもいます。ミュートロン君がキモいです。
そしておいらが実家からちょこまかしてきた白いサターンだと「アウトランとかうごかないよ うごかないよ!」と言われショックを受けまして、そしてとどめはこれ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/mijimeota.htm
id:Masao_hateにーちゃんもとい氏のこのコメントを見て勝手にせつなさが炸裂。

STGアイデンティティの仮託先になってて、「プロゲーマーがないから日本はダメなんだよ!」とか本気で考えてた俺が来たよヽ(´ー`)ノ 』

ずぎゃーん。(吠え声

・・・改めて自分の日記やブクマをじっくりと見てとてもたちなおれないじょうきょうになりました!!!!!!!1111!!←

うわぁんこの日記にもブクマにもタナトスがいっぱい!タナトスがいっぱい!
ぼくははてブのタグにもう存在しない会社の名前をつかうべきじゃないー!うわぁん!うわぁん!・・・うわぁん・・・


・・・あたし・・・なにやってるんだろう・・・
なんでこんなにへこんでるんだろう・・・
なにをまいにちあつめてるんだろう・・・・・・
なんの欠片をなんこ集めてなにをよみがえらせようとしてるんだろう・・・・・・・・・・・・





後の魔王オディオことオーディアストライデントである。(オチてない