すごく四角くてわりあいどうでもいいめも

もしくは「四角い会社がナチュラルに音屋さんの才能を無駄遣いしている件について」。

  • ふくいさん→通称フンイキ。こんまいのは勘弁な。
  • たにおかさん→彩虹かららしす。うひ。
  • なかのさん→通称ナカノッティ。こんまいのは勘弁な。Xのライナーノーツはすごいらしい。こあい。
  • みずたさん→通称グルーヴィー。カプ○○コン○○○○。うひひ。
  • せきとさん→通称ゼンジーペキト。こんまいのは勘弁な。

つまり四角いところの音屋さんは十分にしぅてんぐの曲を作曲するポテンシャルを秘めているのでFF13FF14あたりをいつの間にか「これどこの演出過剰シューにインスパイヤされましたか?」て感じのゲームにすべく根回しするといいよ!←何