今日のおさかな食べ放題ツアー+α

  • ダライアス外伝
    • OK。1クレジット捕鯨成功。
    • わあいボムいっこのこったー←意味ないし
      • アームの張り直しをマスターするよろし
      • 赤勲章の避け方を覚えるよろし
      • カブトウオをキャプチャーするよろし
      • G道中の2車線通路のルート取りは慎重にするよろし
      • Gアンコウは第三形態の避け方を覚えつつ恐れずにヒレを剥ぐよろし
      • K道中の安全策をもちっと練るよろし
      • Kピラニアの第二形態・第三形態をノーボムで避けられるようにするよろし
      • P道中の安全策を練るよろし
      • 海シャコはボムれ←そんな身も蓋もない
      • Z'道中後半の都市面(それ初代)地帯をどうにかしてザコ処理覚えるよろし
      • クジラはボムれ←ホント身も蓋もない
      • なみなみ電磁ビームと2連ホーミングレーザーをどうにか避ける
  • グラディウスII
    • わあいクリコア倒せたー
    • …4面むずっ!!(涙)
      • もう4番+フォースフィールドで3面はノーマルショットでいい気がしてきた
      • というか真面目に攻略する気あるならパターン覚えなさい
  • ウルフファング
    • ついかっとなってやった。
    • これはでこい。
    • かっこいい。でもむずい。
    • 適当にパーツ選んだら機体の名前が「雪風」になって口からチキンブロス噴いた←