ふしぎ空間いってきたー

目に優しいアースカラーの服のおっちゃんおぢさんおねいさんに朝から晩まで案内されてきたあ。あと女子中学生とか女子高生とかたくさんいてういういジャンボしくてもえたー。←なんだとクライシス
中はすっごく広くてきれいで、庭にダンベルがあったり短パンでジョギングしてるおいちゃんたちがいたりしたー。
あと、駐車場に数字しかかいてないナンバープレートのついた、とてもヘンテコかわゆい感じの目に優しい色の花柄の車とかたくさんあってよだれわきそうだった。あともっとヘンテコでかわゆい目に優しい色の車もどでんとあったー。よだれたれそうだった。撃ち込みで稼げそうとかいちだい3000てんとかおもたー(ええええ)
そして売店のある建物のなかにリッジレーサーがあって吹いた。びびった。