道具バトンばとんばとんとんとんとんとん(エコー

道具バトンをid:TERRAZIおにいちゃんからバーバリアンのごとくむりやり横から略奪してきたすー(えー

日記の更新に使う道具?(道具以外大杉)

  1. Sleipnir→殆ど何も考えずに入力するよ するよ!お気に入りフォルダがはてなブックマークレットばっかし使われててカワイソスだよ!
  2. WINAMP→大体なんか再生されてるよ!いっつもSTGの曲、良くて古めのゲームの曲ばっかり再生されてるよ!やーい悲惨なシューティングゲーム脳患者!
  3. かちゅ〜しゃ→大体一緒にいつも立ち上がってるよ!よく勝手に爆笑したレスを意味もなく転載してそれがブクマされて色んな方面に申し訳ない気分になるよ!←じゃあやめれ
  4. MSN Messenger→大体夜は決まったメンツとお話してせつないゲーム話とかゲーム音楽話とか謎の創作!?小説以下の小咄のネタとか他人様のお話のネタをこねこねしてるよ!メッセ中に自分の受信した毒電波を日記に意味もなく転載してうっかり覗いた人をこまらせるよ!
  5. 脳内の宇宙サイズの大釜→その日やったゲームのしょぼい結果とかその日妄想したこととかいろんなしょうもないことを常時煮込んでいて、入力欄にぶちまけるよ!
  6. シューティング・ラブ。→コインいっこいれる→くろーずよーあーいず→ボムボムどかーん→ピンチです!→わたしのこと、愛してる?→びしゃんしゃんしゃんしゃん→♪over→ゆーにーどさむぷらくてぃす→愛がたりない→ゲートボール

脳内姉は言った「それは道具じゃない」。