今日のおさかな焼き鳥食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • せいしんてきに つかれまくったので さいチャレンジは やめて CNTのようせいさんに きてもらって 2クレで ほげい しました
    • マジ心臓にわるい。恋のときめき(←)と恐怖でドキドキしまくり>捕鯨ルート
    • 5連だか6連だかのホーミングレーザーがこあいよう。
    • でもあぼんぬしたのは追尾ぶちまけ味噌なのよね。あれどうやって避けよう
  • バトルガレッガ
    • ぐあー。ちょうしわるいよう。
    • えくすてん!すらしなかったよう。
    • 電源をきるのは基板にやさしくないから意地でもしない
  • サンダードラゴン2
    • 2面だか。
    • シンクロ連射ついててうれしい
    • 背景が綺麗過ぎる。すてき。
  • R-TYPE
    • 当たり判定が謎い。
    • 4面の曲すきー
    • 3面にてこずった。ひいひい。