ホントしょうもない雑記めも

  • レアナ「ペン太だわ…生き残りがいたなんて」
  • FF+ゆらぎの神話→猫騎士ニャインとか猫聖オルニャンドゥとか。これはひどい
  • 沙羅曼蛇」が一発変換できるうちの大学のPCのIMEの性能に戦慄したってか、100%私のせいです。
  • 女の子にセンチメートルなんて単位はない。・・・ぐはっつっまんねーダジャレ・・・
  • 怒らないから、携帯から「サムラック」でググって来たルティアは正直に名乗り出なさい。可愛がってやる!14才の女子にふさわしくないぐらい可愛がってやる!生命の誕生を見るぐらい可愛がってやる!髪の毛の一本からワイヤーフレームの一本まで可愛がってやる!ぶっちゃけ嫁に来ないか!



    (フォーフォルドカウンタービームを出すまでもなくミサイルいっこで跡形もなく消滅しております…しばらくお待ち下さい)