例のあのアレ

さわーやーかー かーぜーがー ふーきーぬーけーるー こーのーそーらーのしーたー
すりーうぇーい せーぶーんうぇーい
いーけー ピーンはーりだーん あーおーリーングー

とびちるちしおがっかっぜっにのる じゅうはちいわくへたれシューター
くもまにまぶしくっうっかっぶのは われらがいこうのいしずっえ
たたえよそらっのっしっんっぺいっを ふりしきるあのだんまっくっを
やみにかくれってっあっくっをなせ どきゅーこくさいしのしょーにん

りーくー くーう かいー
へーえーいーきー たーずーさーえー
きょーふーとせーんーかー いーまーまーさーにー うーちーたてんー
あーあー えーばーあっくー えーばーあっくー いーんーだーすとりぃー