昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • 2クレも使って捕鯨失敗。本気で泣きそうになった。
    • 1クレ目はピラニア直前で気合いが足りずに1ミス、その後ピラニアで2機もミス。馬鹿。その後P道中だかシャコ戦だかでボムを切らす。
    • 2クレ目はピラニアまでノーミス、Pの最初に何故か無意識に赤勲章を取っちゃって最強ウェーブに。マジ馬鹿。シャコでも2ミスぐらいしたような。Z'道中でもミス。クジラ様の2連ホーミングレーザーで相変わらず死にまくって最後はスリットからのホーミングミサイル大放出避けてたら背中と画面上の間で押しつぶされる。馬鹿。ホント馬鹿。
      • …なんでも動くもんに反応するなっつの。お前は猫じゃらしに釣られる猫か!
    • わかったこと・やること・ぎもんにおもったこと
      1. 赤勲章は赤ザコを画面後ろあたりで撃てばよい
      2. G道中はタイミングを計ったり地形を利用するともうすこしノウコさんとかのザコを上手く処理出来るはず
      3. Gアンコウ第3段階はびびらずに誘導する
      4. ヤビヤたんは画面の前の方で撃つとよいのだろうかにゃー
      5. K道中後半のザコラッシュはもうすこし切り返しをおぼえる
      6. うまく火力調整してお口に白玉オレンジゼリーを流し込むとKピラニア第2段階はすぐにひっこむ
      7. Z'道中のジーザスミサイル(だっけ)の出現場所をちゃんと覚えて実体化前に撃つ
      8. もう少しクジラ様の電磁砲と2連ホーミングミサイルの避け方を体に叩き込むべき