ももかちゃんがらみメモ

ももちゃん3人目説(なんだと
↑というでんぱをじゅしんしたのだ←←←
正確に言うと
基本的に戦闘要員のおにゃのこたちは
カミサマの許す限り死んでも死んでも生き返る(?)けど
ももちゃんはー、なんちゅか
死んでも生き返るけど、完全に元にはもどんないつうか
つまり戦いごとに体がぼろんぼろんになります
なので誰か(カミサマ本人もしくはカミサマの命をうけた誰か、
たぶんマッドなおじいちゃんあたり)に戦いごとに
特別な処置(どんなんか未定)をしてもらって
もとどおりにしてます
が、その度に記憶がリセットされちまいます
ちなみに
ももちゃんは実年齢は
ほかのみんなとほとんどかわりません
上記の理由で本人は成長しませんが
まともに成長してればみんなと同じぐらいです
これは・・・ひどい?

「おじいちゃんの元ネタ
******にしようかな***********にしようかな←
茶の間に模型もしくは標本。
「*******が元ネタならももかちゃんボロボロでも再生できそうな気がしないか←

やっぱおじいちゃんの元ネタはおじいちゃんだな。
で、特別な処置でもおっつかない。
・・・あ、そか
ももちゃんだけ他のみんなより
段違いに死んでる回数おおいもんな
そりゃぼろぼろになるわ
だいじょうぶだ
ものがたり こうはんで
ばけものと ゆうごうして
あたらしい からだを てにいれる←←←←
転生。
これはひどい