(コピペ転載)ペルナ「れでぃーすあーんじぇんとるめん、これがグレフの全選手にゅーじょー!」

初心者殺しは生きていた!! 更なる負荷を積みR.A.I.Nが暴走した!!!
アンタレス!! TYPE"G"だァ――――!!!

鳴神ルキノはすでに我々が教育している!!
鳴神家教育係カレル・ヴェルフェルだァ――――!!!

1分間だけ愛しまくってやる!!
R.A.I.N3人娘代表 ペルナだァッ!!!

SEEDの飛ばし合いなら我々の歴史がものを言う!!
F.A.のフジツボ 蘇る、悪夢 ギガバラナス!!!

真の脱衣を知らしめたい!! スターシーカーズ 紫村優衣だァ!!!

主人公はチャンポだが主人公っぽさなら全階級オレのものだ!!
SSSの隊長 ミカ・ミクリだ!!!

ネームエントリーは完璧だ!! R.A.I.N3人娘 ピドート!!!!

弾幕技のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
ショタキャラの神様翆藍が来たッ!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
暴走機のレーザー干渉見せたる レッドワスプ TYPE"R"だ!!!

お姉さんキャラ(年上)ならこいつが怖い!!
26のピュア・腹筋 マヤ・コマロフだ!!!

ボーダーダウンから力の女が上陸だ!! R.A.I.N3人娘 ラナタス!!!

ルールの無いケンカがしたいからハイランダー(プレイヤー)になったのだ!!
アンドロイドのびぃ〜むを見せてやる!!ペルナ!!!

めい土の土産にドッグタグとはよく言ったもの!!
デフ美の本名が今 戦場でバクハツする!! ヴィルヘルミーネ・ミュラー アンデフの2Pだ―――!!!

スターシーカーズマネージャーこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ 柊木・京子!!!

空を飛びたいからここまできたッ 生存率一切不明!!!!
アンデフのピット(木っ端微塵)ファイター 鳥だ!!!

オレはアン子ではないアデーレ・フリードリヒなのだ!!
御存知帝国兵士 アンデフの1P!!!

F.A.の本場は今や火星にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
コロナ・コロネットだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 条約無視!!! 砲塔の中!!!
ブローン・自走要塞だ!!!

ランダーは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ハイランダー!!
本家日本から三条櫻子の登場だ!!!

飴はオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり親睦を深めるだけ!!
ランダー・レース統一王者 ファビアン・ザ・ファストマン

種は成長し大きく花開いたッ!!
キノコ頭全火星チャンプ エイジ・ボーマン!!!

縦ロールに更なる磨きをかけ ”ドリル”アーネチカが帰ってきたァ!!!

今の自分に死角はないッッ!! 空中戦車 VKL5.03(P)!!!

”お子様”のアイドルが今スク水を脱ぐ!! スターシーカーズから 檜山萌だ!!!

強者の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
踊る闘魂 フェルトヘレン・レヴィナス 本名で登場だ!!!

R.A.I.Nの演習はどーしたッ 闘士のオプション 未だ消えずッ!!
稼ぐも壊すも思いのまま!! TYPE"Y"だ!!!

特に理由はないッ 主人公が強いのは当たりまえ!!
櫻子にはないしょだ!!! スケスケ!
白菖蒲がきてくれた―――!!!

爆風で死んだ実戦動物!!
湿地帯のデンジャラス・カウ 牛だ!!!

脱衣だったらこの人を外せない!! 超A級アイドル 宝生奈都紀だ!!!

超一流軍人の超一流の復讐だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
アーリアの鋼鉄人!! アンセル・モードレッド!!!

陽電子砲はこの男が完成させた!!
鳴神家の切り札!! 鳴神ルキノだ!!!

若き英雄が帰ってきたッ
何が見えるンだッ ダウンロードッッ
俺達は君を待っていたッッッフランク・ボイドの登場ザ――――――――ッピッピッピッピ

加えて新作発表に備え超豪華な元タイトー社員を5名御用意致しました!
中山上等兵 古川典裕!!
伝統派絵師 香川友信!!
YACK. 渡辺恭久
エロゲの原画!かどつかさ

……ッッ どーやらもう一名は社長の様ですが、有限会社設立に伴うストレスの影響で痩せ次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

ちょwwwwww社長wwwwwちょう愛されてるwwwwwww