昨日と今日のおさかな&三色まんじゅう&ごま塩食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK。今日もなんとか1クレジット捕鯨成功。
      • 相変わらずしっぽ2連ホーミングレーザーが避けられません。にゅんと軽く動くだけで避けられる人はすごいなぁ。
      • ドリル稼ぎとかどうでもいいから避け方教えて下さい><
    • 連射でのランク上昇がマジ無視出来ない件について。(D道中までだいたい連射なしで押しっぱだった)
      • …シンクロ連射ってさ、多分モニタのよくわからない信号とシンクロさせるってよか、むしろベルサーの中の人の「ヤバいよ銀鷹迫ってるよもう何体もオレらが丹精込めて作った戦艦沈めたよどうしよう査定下がるよ」みたいな焦り具合とシンクロしてるのではないのかしら。って妹が言ってました。
    • 2クレ目でタイタニックランスたんにご対面しようとしたら本気で殺されました。でっかいことはいいことだ←ホントか?
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筺体)
    • ぶはっwwwwww今日も弱いwwwww1面道中で死ぬwwwwwおまけにアパルトヘッドたんに撃ち負けwwwwwうはおkヘタレwwwwww
    • なんか金髪でパイロットスーツ姿で頭から血ィだらだら流してる妙齢のおにいさんの亡霊がこっちに恨み全開の視線を送りながら「ちったあ真面目に戦えよアホ」とおいらの首を絞めながら説教をくらわすヴィジョンがみえたー。
      • …まっ 真面目に戦いましたよ!!!!←
    • あと「Game is overどころが始まってすらいねえよボケ」とも説教くらったー。…心に刺さった。地球オワタってかむしろ地球始まりたい。
  • 斑鳩
    • 2面ボスが鋤だか櫛だかを2本出してどばどば弾撃って来るのが避けかたわかんなくて避けられません><
    • なんか2面道中、慣れて覚えて来ると楽しいかも…左右のルート取りの楽しさみたいな?
    • しかし巧く敵さんを狙い撃ちできないなぁ。3体ずつとかまんどくさい←あうあうあ