昨日のおさかな食べてない放題ツアー〜きのう、したこと。

  1. 米を炊いて喰う
  2. 膝丈のスカートを履いてがに股で自転車を漕ぐ
  3. まるでプロコあたりが着そうな謎のコスプレ衣装で太鼓を担いで叩く
  4. 三味線集団を見て「ダディマルク演奏してくんねーかな」と無茶な妄想をする
  5. カメラを向ける通行人を威嚇する
  6. 昭和50年代的センスの化粧と衣装を見てプギャーする←ひどい
  7. 着替えて焼きそばとチョコバナナとタコ焼きを食う
  8. 血ィ抜いてこようとしたら血が薄くて2カップっつったのに1カップで止められる
  9. 「はんだっくん」はねーよなとつくづく思う
  10. 何を血迷ったかメガCD版リーサルエンフォーサーズIIのソフトだけを買う
    1. プラネットライカとPS版ダラ外は欲しかったけど何故かやめた(ちょっと後悔
  11. 普段行かないゲーセンでアフターバーナークライマックスを発見する。でもやってない。
  12. アンダーディフィートをやる。頭に血が足りてない。修行も足りてない。2面でどかーん。
  13. 家に帰る←今ここ