今日のおさかな食べ放題ツアーとその他

  • ダライアス外伝
    • OK。見事に捕鯨失敗どころがクジラにすら会えない。なにあのダメ具合。あうあう。
    • 連射って回数じゃなくて連射してる時間なのかな?よぅわからん…
  • ストームブレード
    • こ…これはゆるい。
    • いや、なんかこう楽しいっちゃ楽しいんだけど…ちょっと古めの漫画っぽいノリが…明るすぎる…
    • ふつーに明るい日本語喋りすぎ。(いや別に英語音声じゃなくても構わないけどさ)
    • 5面ボス?第二形態の演出に壮絶に吹いた。そう来るか!そう来るかーーーー!!!!
    • 明るいにーちゃんに暗そうなにーちゃんにおねーちゃんにおじちゃんってどこのRPGのパーティ編成ですか(ちゃう
    • その機体デザインはどうかと思うんだ。。。どれとは言わないけれど…
  • トライゴン
    • ぶはっ(血を吐く音
    • なにこのー!!!なにこのーーーーーー!!!!!
    • 当たり判定がーとかそう言う問題じゃない気がしてきました。ぐはっ。
    • この自機で弾幕STGクリア出来たら凄いよね←ハナから出来ると思ってません
    • とにかくあまりのむずさに口からドラゴンレーザー吹いて倒れました。
    • …3面の曲かっこいいなあ…
  • 虫姫さまふたり
    • ぎょへーやっぱむずい(オリジナル・ノーマルパルム使用・2面道中でどかーん)
    • 弾幕に慣れてない子には壮絶なおしおきタイム過ぎる
    • あんなに道中で弾に集中してると簡単に頭の血管切れそうだ。。。
    • レーザーに切り替えるタイミングと場所をちゃんと覚えなきゃだめだねえ
    • 慣れた人でも2面でどんどこ死んじゃったりするらしい
    • 結局誰のどのタイプ使えばいいのかなー。。。
    • ラスボス見物したいなー。どんな感じにすごいんだろう。。。