やっぱそのまんまのアニメとかゲームとかマンガのグッズってやだなー

東京から帰る時のバス停に、某ギャルゲだかエロゲだかのキャラがどわーって印刷されてるTシャツ着て、某アニメがらみの某ロゴが印刷されてるカバン持ってる、ちょっと恰幅良すぎるおにーちゃんがいたけど、あれはヲタのイメージを悪くするためのどこかの組織のわるだくみだったんだろうか。。。
わるだくみと言えば、行ったゲーセンで真夏の体育の授業直後の女子更衣室の臭いから制汗剤の匂いを抜いたみたいな臭いもしょっちゅう嗅いだし。。。今の季節はもう夏じゃないよう…やっぱりこれもわるだくみなんじゃ…(ちゃう)…自分の臭いってそんなにわかんないもんなのかな。。。。。。
他の人があんなんだと、こっちが行きのバス乗る前に急いで風呂入ってまともな服選んでったかいがなくなった気がしたぜ。。。ほげぇ・・・
というかあれだ、「この作品が好き!」てのは別に着るもので自己主張しなくていいじゃんよ。
少なくとも娯楽作品のデザインのセンスと身につけるもののデザインのセンスは全然違うと思うんだぜ。
一枚絵としてすてきなものをそのままTシャツにプリントすればすてきなデザインのTシャツになるかっつと、それはどうかなーって思うのさ。…あーでもアンディー・ウォーホルとかリキテンスタインの絵のTシャツとかだったらかっこいいかもしれんね(つか見た事ある気がする)。
とにかくキャラクターが堂々と印刷されてるTシャツ着るぐらいならおとなしくユニクロなりしまむらなりで適当に服買ってきた方がいいぜ。。。メーカーへのお布施はソフトとかCDとかでしようぜ…まじTシャツだけはやめて。。。。。。