今日のおさかな虐殺アワー(待て食べ放題ツアーは何処に行った)

  • ダライアス外伝
    • あの、その、聞いてくれ。

       無 敵 バ グ 発 生

      グレートシングじゃ!グレートシングの仕業じゃ!あわわあわわあわわ。
    • 1クレジット目はぐわーっとかぬわわーとかってなって無理矢理捕鯨成功。
    • 2クレジット目でもう一回捕鯨しようとしたらBででろでろしてる間にあっという間にアームが剥げてどかーん。
      • 一気にやる気がなくなってルート変更。
      • でやっぱりE道中でどかーん。白玉2個でイソギンチャクたべてIに。
      • 青い穴掘り君(通称ワカシイ)の後を付いていくのを見事に失敗してボムってアームを犠牲にし…あーでも無理無理無理かたつむりあーあー…
        …あー?あれ銀アームだと地形に接触すると死ぬんじゃなかったっけ?あれ?でも丸裸になったけど生きてるよ?これはこれでいいのか?ありゃ?
        そんまま紫アンコウ戦にとつにぅ。がんばる。でもがんばれない。ギリギリで避けてるような気がする。
        よく考えたらこのあたりからなんかおかしかった。ナントカ倒して、でも消耗しきって、どうせ勝てないだろうと踏んでMに。
      • タイタニックランスたん怖いよ怖いよ。アンカーは壊せてもホーミングレーザーで死ぬだろうなと思ったらナントカ生き延びる。
        さすがに復活砲台あたりでじっくりとなぶり殺されると思ったらなんかあたんなくてまたナントカ生き延びる。でも怖い怖い。
        ダーマエたん大量に出しつつ挟んでくる攻撃で「あーもう駄目だ」と思ったら…ん?あれ?上の部品とかダーマエたんに当たってるのにアームが剥がれないよー?あれれー?
        …その後アンモナイトの3WAYに全然かすってないので確信。…こ、こ、こ…これはひどいこれはひどい!とてもひどい!これはとてもひどい!こりゃ集計打ち切りにもなるわ!うわぁん怖いよー!
        とりあえず無敵が切れるまではちゃんと敵を倒そうと思ってパーツを剥がしてタイタニックランスたんを喰らう。何この虐殺のおじかん。ひどい。
      • なんとなくSに行く。何をやっても無敵が解除されない。嬉しいとかより何倍も怖い。なにこの恐ろしい。怖いマジ怖い。ランク上がりまくって敵の攻撃が熾烈になってんのに死なない。マジ怖い。デドクレたんをヒレちゃんと剥がす。マジ怒って発狂してすっごい弾ばらまいてくるのに死なない。怖い。なにこのゲームアタマオカシイ。(オカシイのはきみです)
      • Yに行く。やっぱり死なない。敵の数と弾の速さがおかしい。もうありえない。まったくありえない。オーディアストライデントたんにご対面。有線ファンネルのショートレーザーの速さがなにもかもありえない。ランク上がりすぎ。もう人間業じゃ避けられないスピード。子マンボウもありえないぐらいの数がぶぁあああああって生まれてふよふよ漂ってる。ぶつかっても死なない。バーニアでじゅっと焼かれてもアームすら削れない。おかしい。マジおかしい。マジで無敵バグ怖い。怖すぎる。
    • …ネタとして無敵にしたプレイの動画が見てみたいような気もしますが、なんか寿命が縮まりそうなのでイヤです。バグって恐ろしい。。。悲しい。。。夢もチボーもねえ…
  • バトルガレッガ
    • サークルの元後輩を発見。捕獲。とりあえずガレッガ。爆笑しながら3面で2人ともどかーんで糸冬。ホント2人プレイが向いてないゲームですねっ←ぼくらが下手なだけです
  • パロディウスだ!
    • リカちゃんにやっぱりがっつり踏まれる。2クレでコンテして4面まで。
    • 昔やったのをちょっと覚えてて嬉しいけどやっぱ4面どうにもならんなー。がんばんなきゃ。