自分にがっかり系雑記めも

  • 最近暇さえあればすぐ「どうすればエンディミオンMK.IIを嫁に出来るか」を半分ぐらい本気で考えてる自分がこわい
  • 太鼓叩きを10年近くやってると、聞いた曲のパートの打楽器だったらだいたいなんでも演奏出来そうな錯覚に陥りますぜベイビー。
    • バガンとかはその意味でそそられる(演奏したい)
    • ぶっちゃけサッキーらびゅーん←壊れた←いや壊れてるのはいつものこと
    • ああ、楽譜欲しいぜ←耳コピすればいいじゃない
  • 鳥のタゲリはあんなに可愛いのに斑鳩の田鳧の気持ち悪さと言ったら
    • あやまれ!タゲリ(鳥)にあやまれ!
  • ガインさんのみりき(何故か変換できなry)はあの全然線の細い美青年とかじゃないところにあると思うんだ。
    • なんかこう…ちょっぴり泥臭いファンタジーな感じでよね!いいよね!
    • あの4人揃って物凄くうさんくさいところが魔法キャラのみりきだと確信。
    • いやチッタさんは普通に可愛いとは思うけれど←フォローになってんだかなってねーんだか