雑記めも

  • 今何故かむしょうにパルスターがやってみたい
    • おもしろいのかなー
  • 空牙と骸牙もやってみたいのだぜ
    • どっかにないのかなあ(しょぼん
  • あまりにもMP3プレイヤの中身がSTG漬け、というかずんた漬け、つかぶっちゃけおぐらさんとたまちゃんとやくたん漬けになっててあまりにもすさまじかったので電波を薄めるためにRPGがらみの曲を大量投入してみたけど*1、なんか公式じゃなくてファンのアレンジのやつが存外にメタルとトランスが多くて、「あー、メタルとトランスが嫌いなんじゃなくて単純に飽きたんだ…」と思った次第←なにその
    • それにしてももっと腕のあるファンの人は最高に壊れた原曲破壊アレンジを施してもらいたいものです。聞く人がついて行けないぐらい←えー
    • おいらもアレンジの腕があればなあ。あんなことやこんなことしたいなあ。。。

*1:そいでもサッキーがらみの曲が多いのがなんだかなー