昨日と今日の鳥肉お腹いっぱい放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • 捕鯨失敗&成功。ぐだぐだ。
    • もうねG道中で死にまくって馬鹿じゃねーのプゲラウヒョー(意味不明)って感じ。
  • レイフォース
    • 二回とも3面道中。げんなり。
    • ありえないところを抜けられたと思ったら直後に死ぬという驚きのがっかりっぷり。
  • 弾銃フィーバロン
    • うっ…2速でも遅い…?!
    • 三面越えると2速だと遅く感じて来るぜ…
  • サンダークロスII(怪しいえみゅ筺体)
    • ぎゃあ処理落ちすげっ(吐血)
  • 斑鳩
    • やっぱむずい・・・
    • 2ボスの攻撃がどうしようもないよう(おろおろ
  • カラス
    • あ、なんかコツがつかめてきた気もしないでない。イージーでしばらく慣れた方がいいのかしらそれともノーマルに突っ込むべきなのかしら。
    • シールドが育たなくて苦労する。。。
    • しかしイマイチどこにどう突っ込むと被弾しちゃうのかつかめないなあ…シールドって横っ腹とかケツに弾喰らってもだいじょぶなん????