サンダーボルトさん…ちゃう、ライトニングコロナタスさんの説明の文章を見てFF終わったって言ってる化石王がまだいたか!

おいらファリスとセフィロスがいればあとどうでもいいや。あと8。頭のかたいにいちゃんに絡むのめどいし優等生と稼ぎ頭はいらないし。アイン2出ないし。クソックソッ。
え?適当にFFオワタとかマジ死亡とか言ってれば?お前らどうせFFは3とか6とか7とか9とかが好きなだけで8は嫌いであとアインなんかやってないしましてや続編なんか待ってないでしょ?あとスクウェア三大悪女とかまだ本気で言ってるでしょ?(イモリの黒焼きぽりぽり)
婿の貰い手がいないサラマンダ軍は巣に帰れよ!ローブリとキャッキャウフフしながらもーさぽーとオプション投げんぞ!
※ただいま酔っ払っているので態度が非常に悪い&電波ゆんゆんですが、続編が出ない恨みや色々なコンプレックスが酔った勢いで噴出しているだけなので生暖かく見守ってやって下さい。電波は仕様です。