今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨失敗&成功。
    • やーいまたG道中でミスってやんのー!
    • というかホントクジラ様のホーミングレーザーが避けられません。どうしよう(涙)
  • レイフォース
    • うううむずい。
    • 3面ボス強いなあ。。。
  • グラディウスII
    • ぐへっwwwwせっかく4面ボスまでノーミスだったのに第一撃でどかーんwwwwww復活無理wwwwwなにこのwwwwっうぇうぇwww
    • …あれかやっぱかちわり氷はオプション4個じゃないと辛いか。
  • ライデンファイターズJET
    • 100円3クレでノーマルで思う存分ミクラスに萌え死んだ。2クレでぬるぬるALLして残り1クレでみくらしゅもえもえはぁはぁもうらめぇ←変態乙
    • いやあの後ろ姿はマジ犯罪級のかわゆさだって。羽ぱたぱたしっぽぷりぷり。