今日のおさかな食べてない放題ツアー

  • 雷電
    • ぎゃーす(手連射で頑張ってもダメだった時の吠え声)
    • ギギギギギ。むずいのう。
    • なんか曲かわいい←まるできのせい
  • バイパーフェイズ1
    • わあい殺意がビンビン。(涙
    • なにこのナチュラルな難しさ。やっぱりしにそうです。
  • 極上パロディウス
    • やったというか正確に言うと「コインいっこいれる→直後何故か再起動→店員さん呼んで1クレいれてもらってプレイ→途中でまた電源落ちる→また入れてもらう→また落ちる→しょうがないからプレイをあきらめる」という超絶なせつなさ。おいらが悪いのか基板がもう寿命なのか他の理由があるのか天狗の仕業なのか(←)わかりません。
  • 斑鳩
    • やったー2ボスに逃げられたよー←いや、倒せよ
    • なんか点滴が石を穿つようにうんたらかんたらって説教されたけどそれは家庭用を買っておうちでとことんやらないと出来ないとおもいます。ぐげげがげげごげげ。
  • 怒首領蜂II
    • わあいちょう禍々しい←えええ
    • でもこれ普通に面白いと思うんだ。
    • でもたまに、いやしょっちゅう「日本語でおk」って思うんだ。