今日のミクラス萌え放題ツアー←死んじゃえ

  • ライデンファイターズJET
    • みさくr…ミクラスで2クレ使ってノーマル(だっけ)ALLっていうかごり押しって言うか。
    • 連射が無くて死ぬかとおもいました まる
  • グリッドシーカー
    • 難易度が荒ぶりすぎてしんだ。うわーん。
    • 曲とグラフィックが凄く良くてゲームが荒ぶってるっていうのがタイトーお家芸だったのですか(絶対ちゃうとも言い切れないのがせつない
  • 怒首領蜂 大往生
    • …ボム子(ボムの多さが)かわゆすなあ←いいから
    • それにしても死ぬほどむずいのでもう触らない方がいいのかもしれませぬ。。。荒ぶってるどころがとんがってる……
  • エスプガルーダII
    • ぎにゃーむずい(ボタンがどれがどれだかわかってない)
    • ウェッハうるせえええええええwwwwww
      • いや、ウェッハ好きだよ?(お笑い的な意味で)
  • エグゼリカ
    • やっぱかゆい(なにその第一声
    • かゆいというかアンカー操作がうまくいかなくてちょうイライラ。スク水?イラネ←ひどい
      • というかクルエルティアはおなごよりガキンガキンなロボの方がよかっ(遠投されました
    • ぶん投げるよりキャッチ即リリースの方が楽でおもしょい気がします。。。。