今年最後のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、1クレジット捕鯨2回成功。
    • 全体的にボロボロだったけどなっ。。。
    • やっぱG道中きついぜ…
  • 弾銃フィーバロン
    • やっぱこの雰囲気バカっぽくてすきだー。むずいけど。
    • しかし曲が聞こえないとせつないぜ…
  • 虫姫さま ふたり
    • だからこの背景を飛び回るだけのゲームがやりたいのですってば←だからそれはゲームじゃない
  • ストライカーズ1945
    • みぎゃー(手連射がまったく駄目だった時の吠え声)
    • なんか意外と曲が泥臭い。泥臭すぎる。
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筺体)
    • やった!俺は3面まで行けt(どかーん)
    • …じょ、ジョーーーーン!!!←なんどめだ
    • やっぱりいつまでたってもゲームがはじまりません。もうだめだ。
  • トリオ・ザ・パンチ(同上)
    • ぎゃあでこい(吐血)
    • いや変なだけがデコゲーじゃないんだけど、やっぱこれインパクトありすぎや…
  • ラスタンサーガII
    • きょ、曲が聞こえな…(死亡)
    • しかし死んだ時の溶け方がキモいのう。。。
  • アンダーディフィート
    • にょがーむずい
    • すきなのになあこれ…むずいぜ
  • 出たな!!ツインビー
    • …だったかどうか自信ない←なんだと
    • とりあえず連射がなくてお手々いたいです←へたれ
    • 死んだら終わりよねこれ…