今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK。捕鯨成功。ノーミスはまだ遠いけどな!
    • Kピラニアの第2形態をがまんして避けられるようになりましたが、今度は第3形態が避けられなくなりました。おばかさんめ。
    • Z'道中が相変わらず鬼。クジラ様の攻撃も最高に鬼。ドリル稼ぎ?なにそれおいしいの?
    • こんなへたれなおいらに操作されてぐしゃーってなっちゃうお鷹てらかわいそすなあてらかわいそすよう(ケイスさんはどうでもいいのかよ
  • カラス
    • 今日一日だけで大量にコインを突っ込んで「ああ…家庭用買った方がいいな…」と思いました。でもDCが売ってない罠。
    • やったー2ボス倒せたよー!いぇはああああああ!うぃほーーーー!!!!←ストレイボウが腐ったような笑い声で再生してください
      • DFS使って重ねて!シールド重ねて!ゲージためて!DFS使って重ねて!シールド重ねて!ゲージためて!たまに気がついた時に斬ったり撃ったり!うっひょっひょっひょーい!←テンション上昇中
      • ぶわーと吐かれた敵弾をあっさり受け止めたシールドの打ち返しがももももももももももも゛となってゆぅっくり敵と敵弾を押し流す様がとっても大興奮ものです。ちょうたのしい。たのしいどころじゃない。脳汁よりもっとすごいのが脳からだだもれになる。
      • 敵弾は決して怖くなーい 勇気を持てくださーい(なにそのバスト占い
    • こう、いわゆるひとつの「ですとろいぜもー!」の精神がいいなあ。全滅!全滅!早回し!
      • スピードを上げるのは画面外に雑魚編隊を逃さないようにするためなのね。理解理解。
    • 2面ではじめてマイルマークとれたー。ちょっぴりうれしい。
      • ショット撃ったらなんか背景のただの模様なのに弾が通らなくてもしかして…と思って張り付いてショット撃ってたらオレンジ色のマイルストーンのロゴがぴょいんと出てくるくる回ったよ。レアなんだしもっと派手派手に出てもよいとおもうの。
    • いちいち弾と弾の間すりぬけるポイント探すのがめどいor嫌いor心臓にわるいひとはカラスをやればいいのにね。
    • 正直こんなすてきにへんてこりんでへんてこにたのしいゲームが県内に3箇所しかないのがとても口惜しいです。みんなやればいいのにー。
    • ディフェクト(自機)が、尻尾を上に折らないで切れ目を入れてがに股にした折り鶴に似t(D.F.S)うわやめr(ソードでざくざく斬られました)
      • あとカラスはなんかちょっとダークな感じのランキング画面より画面左上のちょっとホエホエしたゆるい顔の方がすきだなあ←なにその
  • ライデンファイターズJET
    • 何も言わなくてもミクラス。みくらしゅらめぇぇぇぇぇ。
    • 稼ぎ?なにそれ食べられりゅ?
  • 虫姫さま ふたり
    • うむ、やはり精密な動作で弾の間をすり抜けるゲームはおいらにゃ向いてない。
      • 正確に言うと自機の周りを凝視しながら一定の速さで動く弾の動きを見極めてすり抜けられるタイミングとポイントを見つけるゲームは向いてない。だってへたれだもの!へたれだもの!
    • ウルトラの真ボスは「二つにぱっかり割れた女王の中から出てきたもう一人のレコ」説を崩すつもりはありません←なに寝言いうとるのですかこやつは
    • ぶっちゃけレコよりパルムよりハイローの方が萌えるよな!な!←ねーよ
      • ハイローがおんなのこだったらちょうもえもえなんですがおとこのこ説が湧いていてとてもざんねんなことです←タイクーンに帰れよ
      • キンイロがおんなのこだったらいいのにね←森へお帰り