ニュアンスだから国語的な事はどうでもいい。

ニュアンスはフランス語だもの!(たぶん(とか言って間違ってたらどうしよう(いや、いいんじゃね?(いや違うかもよ(とりあえずドナに聞いてみればいいじゃん(またドナか!(ドナ自重しろ!(帰れ!(うるせー馬鹿!(うわっちょっやめ(ラウンドディバイダー(ていうか稼ぎなんかどうでもいいからクリアを安定させなさい!(それにしてもこれがキーワードになってる意味は何かあるんだろうか(たぶんない(じゃあなんで日記に書くのさ(いや、それはほら。電波が強いところに無意識に轢かれるごにょごにょがごにょごにょで(轢かれるのか!(轢くぞ!(うわやm(なにをするきさまらー(ほーらエンシャントドーザーですよー(火の輪くぐり(くぐんねーよwww(サターン版は樹が無いって言うけど些細な違いよね(ていうかそんなに練習用として買いたいなら素直に基板買えって話(いやほらでもさ最近のSTGは殆ど業務用と家庭用が変わらないって言うじゃない!(ほんとかね(ほら、なおみちゃんのアレとか(アレ・・・は手抜きのような気がしてならな げふんごふん(ていうかドリキャス売ってねえよ!殺す気か!(それに普通のレトロゲームすら手抜きが度を超せばまともに再現出来てないって噂を聞いたわ(聞いたわ(お前ら誰だ(いいえ一人です(いいえ存在です(はいはいあだむあだむ(アムネリア人は銀鷹に乗って実家に帰れよ!(それにしても17歳と14歳って微妙な年齢&年齢差だよね(いやお前らの感性をフィクション世界に持ち出すなよ(だって男子高校生と女子中学生だよ!なにかまちがいがあったらたいへんなことになるではないか!なるではないか!(ねーよ!(ペドは死ね!(死すらぬるい!消滅しろ!(宇宙の果てまでとんでいけー(いやぁあんたのペド嫌いもたいしたもんですね(いやだってしょうがないものあれだけは我慢できない(以下説教が5時間ほど続く(時は過ぎ、そして・・・(できました!(選手、入場!(さあ今年もやって参りました・・・ってあれなんか違う(ダッカー電撃隊はいいから!(じゃっk うわやめ(そういう事言う人嫌いですっていうか妖しの星サラマンダに帰れよ!(ん?妖しの星だっけ?(あんま覚えてないなあ(いや曼蛇アニメはいいから(しかしローブリはすごかったなあ(がそだむ的な意味で(いいよ人型ロボロボしい人型ロボは(アインのボスみたいなロボばっかり出るアニメがあればいいのにね(どうも巷の人型ロボアニメは人型すぎて食指がどーにも(こう、るがとかZOEとかもいいんだよなあ(カラスのボスもなにげに好印象(というか人型ロボが鎧を着た人間にしか見えなくてのう(あと多脚分も全体的にたりない(4本とか6本とか8本の足でわしゃわしゃがしょがしょ動けばかわゆいかっこいいのにぃ(人型ロボはとにかくいいからこうメカなのになまものてきなふいんきなぜか変換できない(を醸し出してほしいよね!よね!(桃菓子もキャラデザのあまりのえろかわいさにヒいちゃうけどボスデザインがレトロなおもちゃっぽくてかわゆい(というかぶっちゃけ人間型のひとびとよりかわゆい(ローズガーデンのむすめっこたちよりボスをフィギュアにしてくれればよかったのにー(むしろスクエニはさっさとエンディミオンMK.IIを立体化しないと怒って殴るよ?(自分で作れ!(無ければ自分で作ればいいじゃない!(ばっ馬鹿いうな!おれ造型だけはだめなんだ!(そうやって自分自身の可能性を永遠に閉ざすのか?さあ立ち上がれ!まずは粘土をこねこねするところから始めるんだ!(先生できません!(先生!粘土板ができました!(怪しい古代文字もどきを刻んでみました!(とりあえずどこかの遺跡に埋め込んできます!(やめろ!えらいひとにおこられる!(というかアイン関係の立体化ものはないのかなあ(ペーパークラフトとレゴしか見た事ないもんよ(ああ…スクエニ今更でもいいから作ってくんねぇかなあ…(あのへんてこ戦闘機が形になるだけでときめくもんよ。。。(腕が動くともっとよい(妄想するだけならタダだけど現実になったら金を出せるぜ出したいぜ…(ゲーム中のローポリモデルをどうにかできないのかなー(あれをモニタに映して全方向から眺めるだけでも脳からお汁が出るっていうかそれを通り越してお肌がつやつやになるよ!(美肌!美肌!(エンディカワユスなあギザカワユスよぉ(もうだめだこれ以上萌えるとおれはひととしてダメになる(もう生まれた時からだめですよ!(これがもうすぐ22になる小娘の趣味だなんて日本オワタ(馬鹿言うんじゃねぇまだ始まってすらいねぇよ(ところでニュアンスは日本語でも英語でもなくてフランス語でいいんですよね?(以下無限ループ