この日のおさかな食べ放題(とりにく食われ放題)ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨失敗&成功。
    • この日のぐだぐだ具合はナントカを極める。
  • カラス
    • OK、コインなんこ突っ込んでも上手く行かない。ちきしょー。
    • 上手い人(真ボス撃破)のプレイがあまりにも芸術的で全米とか全フロゥトとかその他泣きそうな所が泣いた。むしろおいらが心の中で泣いた。
      • あんまりシールドばっかり上げないで1ボスまではソードを積極的に使ってらっしゃいました。早回し&パーツ剥がしのためにはソードが必須なのかしらん。
    • はじめて1面ボスを倒せたと思ったら凡ミスでどかーんとなったりさんざんな出来なのです。うぐげがげ。
    • しかしこのゲームの道中の長さの変動具合はルールがわかんないなあ。逃がした雑魚の数とかで決まるのかな。たくさん雑魚編隊逃すとすぐボス戦になるとかですとろいぜもーしとくとボスまでわりと時間がかかる気がする。どこまでスクロールしたかとはまたちゃうのかなー←必死すぎて背景を見てる暇がないひと
  • 虫姫さま
    • 某所で100円3クレだったのでふたりとの比較のためオリジナルとマニアックとウルトラをいっかいずつ。
    • あれ、マニアックの方がなんか先に進んだぜ?なんでだろ。多い弾は避けられないけど速すぎる弾も向いてないのかなー。へたーれ。
    • 3面はいい。曲といいステージ構成と言い心が洗われる。ふたりの3面よりこっちの3面の方が何故かたのしいなあ(たぶん巨大戦艦ステージ的な意味で
      • 巨大戦艦はよいよ。というかおっきい敵のパーツをちまちまと剥がすこの楽しみがよいよ。
  • 作戦名ラグナロク
    • ぐへっ。3面すら突破できぬぇー。だみだこりゃ。
    • 当たり判定がおおきいせいにしちゃいけませんよ!!!!1!!1
    • NMKのシューティングは全体的にボム投げ推奨STGだと聞いたけどほんとうかしら…
  • 超時空要塞マクロス
    • ぎゃ、ぎゃーっ!!!!!!!!!!!(コインいれてスタートボタン押した直後にジョイスティックが陥没してるというかへこんでいたというかとにかく外れていたイメージ(そのまま頑張って3面ぐらいまでは行けたイメージ(流石に連射も無しだと初見じゃいろいろ無理だったイメージ
    • サンドラ!サンドラじゃないか!(多分違う
    • どうやらサンドラで良かったらしい。N・M・K!N・M・K!
  • 19XX
    • ぎゃ、ぎゃーっ!(手連射が出来てないイメージ
    • しかしこれけっこうたのしいなあ。さほど難しすぎずさほどぬる過ぎずほどよい湯加減というか手加減というか(たぶん気のせい