小人閑居する雑記めも

  • 「着信メロディをガレッガのラスボス曲にされるような扱い」という表現を思い浮かびましたが、使いどころが思い浮かびません。
    • あまりよい扱いではない事はわかります。
  • しまった!キングスナイトやりたくなってきた!
    • バルーサかわいいよバルーサ←トチ狂い
  • 戦国BASARA婆娑羅は別物だって何度言えば理解できるのよ!戦国BASARAはシューティングじゃないの!荒ぶってるビスコは関係ないの!キャプテントマディの基板やるから帰れよ!
  • 新しいかばんがほしいなあ
    • というかそれ以前にまともなポーチがほしい…
    • というかそれ以前に髪切りたい…うがーかねがねかねがねぇ!
  • MDXファイルというのを探してたらFF5のが出てきたから頂いてきたの。
    • 再生したらものすごくぎゃるg(撲殺)というかえろg(斬殺)(いや試したサンプルが非常に少ないのでよくわからないのですがきっとそんな感じ)
    • FM音源のつかいかたにはようちゅういだ!
    • レナのテーマとか「いつの日かきっと」とかがラブラブいいちゃいちゃシーンとかにしかきこえなくなったよ!たいへんだ!
  • ぇふぇむぉんげん と書くとちょうあたまわるそうに見える(事実あたまわるい
    • 古いからーとかレゲーがその音源だからーっていうの抜きにして音色がすきになってきた(または好きになりつつある)ぜー>FM音源
    • 胸キュンだあの独特な音色は。。。
    • ほら「ピアノの音色が好き!」とか「バイオリンの音色が好き!」とか「アゴゴベルの音色が好き!」とか「スティールドラムの音色がー」とか「コンガの音色がー」とか「クウィーカの音色がー」とか(ry)てゆうレベルですき。
      • ていうかラテン楽器ぽいのばっかりじゃねえかおれ。だめだこりゃ(ズコー
    • 携帯の着メロはだいたいFM音源ぽいと聞いて「じゃあMIDIぷちぷちしてそれ携帯に転送すればFM音源ライクになるんじゃね!?」と思い立ったはいいけどそれをやるぐらいならもう少しストレートにあれとかこれとかを駆使して曲をつくればいいじゃないいいじゃない。
      • うわーんスキルがないよー!!!!←勉強すればいいじゃない!!!!!!!1!
  • いわゆる「ワイン持ち」を「トラディショナルグリップ」と呼び、「かぶせ持ち」を「マッチドグリップ」と呼んでも差し支え無いと思う。
    • 全世界でただ一人おいらだけが脳内でそう呼び続けます←勝手にやってれ