今日のレベル上げ放題ツアー

  • カラス
    • フロンたんが倒せませんっていうか4面中ボスが倒せませんって言うかレーザー一発目と通常弾が避けられません。
    • 全然関係ありませんが「フロン タリス」でぐぐったら「フロンタリス」一続きでなんか色々とひっかかってびびりまんた。わうー
  • ケツイ
    • なんと恐ろしい事に斑鳩が消えてかわりにケツイになってました。何故。いや他の変な(具体例は挙げない(ていうかSTGってだけで十分変と言えば変(文句言わないでやりなさい)ゲームになってるよりいいんですが。
    • どうせすぐどかーんするんだろなと思ってやってみ… え、あれ?1ボスノーミスノーボムで突破しちゃったよ?ずっと前最後にやった時はなんか1面からどかーんどかーんだったじゃん?なにこの嘘避け発動!
    • どうせ二面でゲームオーバーなんだろうなと思ったらボムったり死にながらなんか突破してました。成長したんだな…
    • あれ…3面楽しいよ?(ボム投げながら)
    • 弾幕に慣れるといろいろなゲームが楽しめるようになるんだなあ。真面目にやりこむ気はまだ湧いてこないけど弾を避けられるようになったのは結構嬉しかったぜ!(なにその明るい好青年の最期の言葉みたいな口調