今日のおさかな食べ放題ツアーを通り越した酒盛りinパイロットの墓場

  • ダライアス外伝
    • ふたりでも
      火力足りない
      アンナさん
      捕鯨失敗
      捕鯨失敗(なにそのひどい
  • カラス
    • フロンたんかわいいよフロンたん(こいつだけは絶対倒したい的な意味で
    • しかし何度見ても3面ボスかわいい。…えーと名前なんだっけ(だめじゃん)。あれだよ青い子だよ!みょんと出てきてうにうにと左右を見てわしわし動いてぴょんこぴょんこ跳ねて弾をばらまいてきて非常にかわいい。何か風味に言うとちょ→可愛い(うげっキモっ)
  • アンダーディフィート
    • ごえっ(2面でどっかーん
  • 斑鳩
    • ぐぎゃっ(2面でどっかーん
  • グラディウスII
    • げぎゃー(クリコア様の胸の中に飛び込もうとして失敗
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • やった!連射装置なんか無くたって1コインで三面拝めたz(どっかーん)
    • …ジョッ、ジョン!ジョーーーーーーーン!!!!!(どっかーん(どっかーん(ゲームオーバーどころが始まってすらいない
  • 雷電DX
  • 虫姫さま ふたり
    • 「む、むしむしうにゃーッ!祭り」(もしくは「2面ボスまでノーミスノーボムで行けたのに3面道中で怒涛のレコちゃーん祭り」)を開催しました。


じ、実家に帰らせて頂きます!!!!!11!!!1←カーチャンと一緒に帰ればよかったのに