今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK。2回やっても捕鯨大失敗。もうやだ。
    • 1クレ目はどざたん戦で次々とあぼん、2クレ目はピザKピラニア様戦×2、Pシャコ様戦、Z'道中コウモリダコのレーザー、あとクジラ様のしっぽホーミングレーザー2連でどっかーん。わーいもうだめだひととしてだめだ。
    • アンコウ様とのんきにキャッキャウフフしてるってレベルじゃねえぞっての。ばーかばーか>自分
  • 鋳薔薇
    • ガレッガ撤去されちゃって全体的にガレッガ分がたりないんだよう!ガレッガ分がよう!イヴァラーでもいいじゃないかよう!(サターン版ガレッガ買えばいいじゃない)
    • …ぐえっやっぱりだめだ見た目けばい(だから代替品にするには無理がある)
  • パロディウスだ!
    • マニュアルはだめだ!オートだ、オートにしろ!!(何回もルーレットでスカになった)へたれですから)
    • せっかく4面道中抜けられたのにボスにまわし投げられたー!!!!!わーん!!!!!!!!!!
  • 斑鳩
    • い、いうちたんのばかばかばか!うえーん!!
      …げふんごふんなんでもありませn
    • うぎぎぎぎ;;;イージーでおためしモードでも全然だめだ;;;;;ヘタすると2ボスにすら辿りつけないよう;;;;;;;
    • 2面がもう全体的にだめだめです。道中といいボスといい。くやしいっ…!でもコインいっこいれちゃう…!!!!←もうねそこからしてだめだめ
    • 抜け方のヒントがわかった瞬間にゲームオーバーになるので意味がありません。あうあうあうあうあうあうあ。
  • チャリオット 〜天空への旅〜
    • …いや、なんかあったからやってみた。
    • ちょうファンタジック。ちょう地形。ちょう覚えゲーだがそれがいい!それがいい!
    • この手の見た目のゲームが最近すくなくてせつない。
  • 虫姫さま ふたり
    • オリジナルでノーマルパルムで3面でレコちゃーん祭り(テンプレ)。
    • お知り合いの方に「あんま四角く動いちゃ駄目だよー」とアドバイスを頂きました。うううこわいんですようこわいんですよう弾幕こわいんですよう弾幕アレルギーですよう;;;←じゃあやるなっつう話だ